メンズエステなら副業でも稼げる!

メンズエステはそんなに簡単な世界ではない

高収入の求人を求めてメンズエステ業界に入りましたが、なかなか大変な仕事なんだなということがわかりました。それなりのマッサージやエステをしておけば喜んでもらえるのかなと思ったのですが、サラリーマンの皆さんは日本中でいろいろな風俗店を経験しているので要求のハードルが思ったより高かったです。なので最初の頃は戸惑っていましたが、最近やっと慣れてくることができました。いろいろ指導してくれるお店の人や先輩がいたので、その人に言われたことを実践したらみんな結構喜んでくれました。それでもやっぱり色々と神経を使うし疲れて毎日帰宅しているところです。とりあえずはお金が必要なのでこの仕事を頑張っていかなければいけないのですが、色々と気分転換をしていかないとメンタルがやられてしまうような気がします。メンタルがやられてしまったら何もできなくなってしまうので、まずはリフレッシュすることが大切ですね。仕事と趣味を半々ぐらいにしようと思います。