メンズエステなら副業でも稼げる!

メンズエステのバイトなら本業と両立できる!

1ヶ月ほど前から五反田のメンズエステでバイトをはじめました!想像以上に稼げているので、詳細を書こうと思います!私の本業は劇団員で、演劇での収入で生活をしていました。ずっと実家に住んでいたので、収入が5万円以下でも余裕で暮らせていました。でも、親が仕事の都合で海外に行くことになり、実家は売却してしまいました。そうなると、必然的に私は一人暮らしをするしかありません。もちろん、家賃や生活費も自分で稼がないといけません。そこで検索したのが、劇団の活動と両立できるバイトです。一般的なバイトで長期で働こうとすると、どうしても両立が難しくなってしまいます。でも単発とか激短期のバイトって、いちいち応募して手続きするのが面倒なんですよね。私の劇団にも単発バイトで稼いでいる子がいますが、ちゃんとスケジュール管理して、マメに派遣会社と連絡できないと無理って感じ……。私には絶対不可能です。だから、シフトが自由っていうのを第一条件として探しました。そして見つけたのが、五反田にあるメンズエステの求人情報です!まるきゅーもは五反田のメンズエステ求人を多数掲載!自由出勤制なので、働きたいときにお店に行けば働けるんです!それに五反田は引越し先から近かったので、即決で応募しました。当日中に採用通知が来て、翌日から働きはじめました。一人目のお客さんはめちゃくちゃ緊張しましたね。でも50代の紳士的な男性だったので、不器用な私を優しくフォローしてくれました!本当にあの紳士が最初のお客さんでよかったです。もし怖い人だったら……絶対辞めていたと思います(笑)まぁ話を聞くと、そんな怖いお客さんなんて滅多にいないらしいですが。オーナーさんもとても親切です。会う度に困ったことがあったら気軽に相談してねと言ってくれます。我ながらいいお店を選んだなーと思います。同じお店で働く女の子はみんな20代前半と若くて、すごくカワイイです。私はお世辞にも美人とは言えないので、なんで入店できたのかすごく不思議です。でも昔から愛想はいいと言われていたので、そのへんが功を奏したのではないかと分析しています。このお仕事は接客業なので、見た目が美しいだけでは人気は出ません。きちんとお客さんが満足するよう、気遣いをしないとダメなんです。だから、親にマナーや相手への思いやりについて厳しく教えられていたのがすごく役立っています。これからも、つらいときでも笑顔を忘れずに接客していきたいと思います!海外に住んでいる両親に、バイトをして一人で生活をしているよと伝えたら、すごく喜んでいました。私自身、自立できたことがとても誇らしく思えます。今までは成人したのに親のお金でのんびり生活していたので……。私は将来的には演劇界で活躍できるような人になりたいです。そのためにも演劇に打ち込める環境作りが重要です。だからお金の心配をせず思いっきり活動できるよう、しばらくはこのメンズエステのバイトで稼ごうと思います!